スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れっす!!

先日の高知遠征の人生初アカメと、Yoheiさんの人生初房総ヒラ・tottiさんの人生初房総チヌ(爆)の
お疲れ飲み会。

P5310210.jpg

ウエイトレスのおね~ちゃんが全員綺麗な居酒屋。
当然、カメラに収める事などへタレ~なボクにはできません(笑)

「あの子、綺麗だったね」
「あの子もカワイイね~」

30過ぎのおっさん3人のボーイズトークはむさ苦しくもあり、楽しくもあるわけで(爆)

68ac02b1.jpg

6570e435.jpg

やっぱりこの2人は持ってると。←結論。
高知磯ヒラ合宿の成果が出たんでしょうね。サンデーアングラーの鏡だと勝手に思ってますw

正直、遠征から帰ってきてすぐにこの2人と会うのは泣いてしまう~と思っていたのだが、やっぱりメールや
電話でより、酒酌み交わしつつ釣り談義に花を咲かせる方が僕らの自然体なワケで。。。

2人を前に「ありがとう」とお礼を言う。笑顔の2人。
この2人が居なければ、アカメはおろか今の素晴らしい仲間にも会えなかったワケで。


tottiさんはこの飲み会決定時に、僕を泣かす気満々なコト言ってましたが、、、

P5310211.jpg

この顔に涙を誘われるわけもなく(爆)

アカメの話、ヒラの話、仲間の話、干潟の話、今後の釣りの予定の話、今年のパーティーの話。。。

話すことはいっぱい。時間などあっと言う間に過ぎて、終電の時間。

これで次回の釣り&仕事へのモチベーションをUPさせて帰るのである。



そして電車で帰宅の最中のtottiさんのメールで涙したことは内緒の話で。(笑)


そして本日はYoheiさんとの釣行予定だったが、釣り○鹿は風邪引かないハズが、なぜかYoheiさん発熱!
磯ヒラへの単独釣行は自分の中では「絶対無い」ので、深夜3時頃まで家飲みの後、部屋掃除(爆)

こんなものが発掘されました。

P6040212.jpg

アオリーQの金テープ未開封がごっそりと!!これはほんの一部。。。
確か10年前ほどに超まとめ買いしたのは覚えているのですが、使い切ったとばかり思ってて。。。

しばし呆然。

今じゃ普通に特価で売っているのにね(笑)

食べるのはアオリイカよりヤリイカの方が好きなんですけどね~。

久々にアオリイカでも行こうかな~って気になったりもした休日でございますです。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。