

春やねぇ~♪

どうもご無沙汰。鈴木ですテヘッ

新人類の登場に圧倒され、このまま消えて無くなろうか…と思ったり思わなかったり。
どうです?消滅してもいいですか?(笑)

いやいや、弱気になっちゃイカン!遺憾!!如何!!!

ラパラ洗脳ブログになっているとしても、その中に一時の清涼剤となる記事をぶち込む!
それが我輩の使命。。。(なんのこっちゃw)

とワケのわからない戯言はお・い・と・い・て青い星

三寒四温で春がすぐそばまで来ておりますねぇ。
シーバスバチ抜け・ブラックバス・アオリイカ。。。などなど。


春になるとい~~~~~っぱいのターゲットが現れて、どれにしようかな~っと迷ってしまいます。が!!

ワタクシ、昨年よりズボっとハマリにハマッた「タイラバによる乗っ込み真鯛」に今年も没頭しようかと。。。。勿論、関東タイラバの基地「長栄丸」に通いつめ~



ってかもう今年のタイラバ真鯛はスタートしとるんよね(笑)
今のところボーズ無し!
昨年は初タイラバ真鯛を手にするまでに何度撃沈したか。。。トータルすると10枚いってないんじゃなかろうか?



↑これは今年初真鯛ゲットの写真。小さいけどね(泣)

クリクリボーズで涙に濡れたアクアラインを去年は何度通ったことか(爆)
今年の俺は一味違うぜ(ニヤリ)

な~んて言ってると次に痛い目みたりしてガーン

これから3・4月と本格シーズンイン!どこまで財布の中身がもつかどうかわかりませんがw
通えるだけ通って結果を出してみましょうよ!ってなもんだ
テヘッ
バスタックルやライトジギングタックルで気軽にできるし、食べて美味しい真鯛。
やらなきゃ損だぜ~っ!って言いたいけれども、ブームじゃなくジワジワと浸透していってもらいたいもんであ~る。


~~~使用タックルデータ~~~
ロッド:Gクラフト リトリーブシャフトRSB-682GJ-M
リール:シマノ CURADO200(ハンドルは300用パワーハンドルに交換)
ライン:よつあみ ULTRAダイニーマWX8(1号)
リーダー:フロロカーボン4号

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

