

遠洋漁業部隊、夏加速編。

ん?呼びましたか?

鈴木でおます(笑)

夏です!

真夏です。

まっさかりです。

お盛んです(爆)


夏は大海原へ出よう!!

なんちってテヘッ


メーターオーバーきゃっち!

しっかし…5年前くらいは毎週シイラ船に乗って、「シイラ~シイラ~」って言ってたのに最近じゃあ
「シイラは2回くらい行って釣ればいいよね~」なんて言ってる自分に苦笑。

行ったら行ったでしっかり釣りすんじゃん(笑)
ジャンプ&ランの元気印、夏の王道を改めて楽しませていただいてます。


ビールにジャーキー食らってるこの↑オトコも…


やるときゃやるんです(笑)

ちょっとへっぴり腰のモリヤス氏。

でも。。。

でもね。。。


メーターゲットだす。

それが夏!

何が夏??

これが夏!!w

「最近は釣って美味しい魚がやっぱりいいんすよ~」って言う

このタンクトップの↑藤岡氏も

やっぱり楽しんで釣りする季節(いつでも楽しんでますけど…w)

それが夏。

何が夏。

やっぱり夏。w

強いて言うなら、カツオ君!(サザエさんの弟にあらず)
キミ達の来訪が一ヶ月ばかり早いもんだから、僕らはせっせと行かねばならなくなっとるんです。ハイ。



「まだ脂のノリがイマイチでね~」なんて言っているうちに、次に出会ったその時にだいぶ脂を蓄えて…




美味いじゃん(笑)


そんな感じでキミ達の成長(むしろ脂の乗り)を確かめに言ってしまうのです(爆)

これも夏。

何が夏?

遠洋漁業部隊の…夏。
2008年の夏はこれから加速してゆくのであった。。。。。

おあとがよろしいようでダッシュ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

