

ぐーるぐる。

わんばんこ。鈴木でございます♪

忘れていた感覚が甦りつつあり。。。フクイぬるぬる大先生に感謝感激雨嵐っ(古)

多分、この感覚が一番大切なんだよねぇ…
地図見てナビ見てぐーるぐる。

ボウズだって構わない。だって「ボイルは現場で起きている」のだから。

ここはどうよ?

あっこなんかいい感じじゃん??

ルアーの性能やら何やらは二の次、三の次。

まずは行って、見て、投げて。
これで結果が出れば大したもんじゃないの?
そこを前から知っている人がいたとしても。

まぁ、そうそういい思いできるわけがないんですけどね(笑)
それでもいつか辿り着くハニースポットを夢見て。。。

早くこの雨上がってくんねぇかなぁ~??

今回のぐ~るぐるで見つけたナマズ君。



俺は考古学者か??w

ぐ~るぐるでドッキドキ。これで晴れて変態チームの仲間入り??
狙うエリアを絞りつつ、捜査続行中。
真の変態ヌメヌメメンバーになるのは俺か?それともモリヤスさんか?

彼(モリヤスさん)もぐ~るぐるを行っている模様。

「ボイルは現場で起きている」のだ。

行くしかない。
失っていた感覚を呼び起こすのだ!!

なんちゃってテヘッ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

