

春だ!ラバーだ!乗っ込みだ!!

こんにちは。鈴木でおま♪



リベンジ編ね♪

強風吹き荒れた後の荒食いに期待して行ったのがよかったか??
鯛の神様(そんなのいるのか?)に「ご褒美よんハート」とばかりに大鯛ラッシュにありつけましたですチョキ

ボトムに落として巻くだけ~♪なんだけど、なかなかアワセのタイミングが…
気が早いとバラシます。でも、ジギングよりも簡単なので老若男女問わずできる釣りですね。


アシスト工房職人鯛カブラ」いいですね~♪

前回苦渋を舐めた分、このスーパーラッシュには「ヒデキ感激!!」って感じw



トータル5枚の好釣果でございましたニコニコ
時化後の荒食い&乗っ込みがここまで凄いとは…いやはや、感服した次第でございます。
刺身にアラ汁、しゃぶしゃぶにアラ煮…と、メチャメチャ味覚もタンノーさせていただいました。さすが王様真鯛!!

外房のヒラマサっていやぁ超がつくほど有名ですが、これからは鯛カブラ釣りも押さえておかんといかんですばい!!
また、コマセ釣りの中でも鯛カブラで釣れるということも徐々に解明されてきているようなので、相模湾でもチャレンジしてみようかと思っております。
でも(笑)とりあえず数釣って、感覚を身体に叩き込まないとねテヘッ


そんなこと言ってる本日!また外房出撃しとります(爆)

本日の模様はまた来週のお楽しみということで~ダッシュ


鯛カブラに熱い「長栄丸」さんはコチラ
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

