

買いました。

ご無沙汰しました。
釣果が出ないとブログが書けない。。。な~んてことはないのですが(笑)

なかなか釣れない魚を追いかけると、やっぱりネタ不足になりますよね。
(釣り仲間はしっかりネタ提供してくれますが、超身内ネタになっちゃうんでw)

さて、

「釣れない奴は道具ばかり増える」という言葉をご存知で??

釣りたいが為に色んな道具を試してしまうのは誰も経験あると思うのですが、、、
これはこれで研究熱心と思いましょう(爆)
釣れている時はロストした弾補充くらいで、あんまり道具は買わないもんですけどね。

P4210118.jpg

ま~、早い話が「お買い物しちったよ」って~ことなんですけどね。



それが何か??


(爆)


新製品はやはり使わないと!!という仕事柄の大義名分があるわけでして、新搭載の「マグシールド」
もこれで実感できる…のかな?
ま、仕事柄とは言え全ての製品使うことはできませんが(それこそ破産してしまうザマス)
やはり売れ筋&人気商品は押さえておかないとね!!

うん、仕事熱心じゃ!!!(誰も言ってくれないから、、自分で言ってみるww)

お店で道具(ロッドやリール)を選ぶ時に、自分で買うもの決まってる人は良いですが、
どれにしようかな~??って方は、
「どれがいいですか??」と店員さんに聞くよりも、
「店員さんはどれ使ってます??」って聞くと良いかもしれないですね。

テレビや雑誌の受け売り文句だけでなく、使用フィーリングとかも説明してくれるかも??

とんでもないハイクラスを使ってる人も居れば、お買い得中級ランクをバリバリ使ってる人も居ると思います。

あ、ボクは例外です(笑)

「G」に洗脳しますから(爆)

ちなみにこのリールだけでなく、もう数点注文したお馬鹿さんなので、それは追々。。。(オイオイ)

初下ろしは何処にしようかね??干潟?それとも磯??それとも…高知??
早く使いたくて部屋でクルクルしているアホでした!!


そして釣りとはまったく関係ないお遊びでハマリだしたものが!!

P4210119.jpg

その昔「プロ野球チップス」というのがあったのをご存知の方多いと思います。
ポテトチップスに一枚プロ野球選手のカードが付いてくるアレです。
結構集めてました(笑)

そして現代に甦る!!

バンダイさんから発売の「プロ野球オーナーズリーグ」

08・09年の個人記録やデータもしっかり記載されており、集めた選手を使ってネット上で自由にチームを組み
色んな人と対戦が出来る!!ってものです。


…誰ですか?「暇人め!」と言った人は??(笑)


携帯でも遊べるので、通勤の暇つぶしに大変重宝しております。








そんなワタシ…ヤクルトスワローズファンですが…何か??



さて陽気も良くなってきたし、あとは釣果出すだけだぁ~~~あ!!

これが一番ムズカシイ~~~~ぃ(爆)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

