

今年もお世話になりました。

皆様、今年もお世話になりました!

昨年よりの復帰の年として、多くの方にご協力していただき、何とかやってこれました!
寒川店移転もスムーズにでき、順調に年を越せる状態なのも皆様のお力添えあったからと思っております。

シーバスの自己記録更新もでき、満足な一年でした。
(アカメには手が届きませんでしたが、、、、、)



メーターオーバーなんて今後釣れるか分かりませんが(笑)
気を張らず自然体でやっていきたいですね。

来年もアカメと再び出会えることを信じて、通う次第でごさいますm(_ _)m



あと今年も残すところ数時間ですが、皆様良いお年をお過ごしくださいませ。

そして、来年も爆釣に湧く年となりますようお祈り申し上げます!!

SWAP2011

今年も行って参りました!!


SWAP 2011


再会の笑顔アリ!!

初めましての笑顔アリ!!


写真に収めたものを大放出!!
…と言っても、デジカメの画像見て……(笑)

大して写真撮ってなかった…(大汗)

しかし!!

我が心のアルバムにはしっかりと納めてありますんで、ご安心を(爆)
(誰か写真くだちゃ~~~いww)

6cc3ae49.jpg

アングラー全員が笑顔の瞬間!!

ココからは我がデジカメに収まっていた順番でお送りします(爆)

PB192133.jpg
しけマンの本領発揮で出発時間が遅れて、Yoheiさんとビールをかっ食らう図。
(ちなみにこの方2本目 爆)

PB192135.jpg
到着早々、うどんを食らう図。

さっしーさん、ケンケンさん、お迎え有難うございました!!

PB192136.jpg

PB192143.jpg

そしてパーティー会場へ! 始まったソルトウォーターアングラーズパーティー!!

PB192138.jpg
もうしっかり定着した「うどん早食い選手権」 我がGチームは1位を奪取!
香川のどの方に聞いても、早く食べる秘訣は「飲むこと」だそうですw
何かメチャクチャ熱かった…と聞いてますが。。。来年出ようかな??

PB192139.jpg

震災時のウエーダーの件で協力させて頂いた、オガケンさんも一生懸命「飲んで?」おりました。

ここからは喋って!飲んで!!喋って!!!飲んで!!!!

PB192137.jpg

お久しぶり~なGORIちゃんとも。
トッティさんは井上君のローディーをパクろうとしてましたが。。。断念(爆)

そして同じテーブルで声を掛けて頂いた、新たな出会いが!!

PB192140.jpg

高知の、れっぱさん。
色々と話をさせて頂いて、意気投合!!
なんと!HNにもあるように「裂波120」をプレゼントしてもらっちゃいました!!
こんな出会いがあるのがこのパーティーの真骨頂!!

オイラは雨と風しかプレゼントできないのに…(爆)

PB192141.jpg

チャリティーオークションも大盛況!
ってか、泉さんのオークション仕切りは正に神の如し(笑)

D社のAさんが○○を落札したり…

高知のYさんが若手を連れて最前列で玉砕したり…



PB192142.jpg

我らが関東組筆頭のこの方も、いつのまにか金髪パーマになってました(爆)

そして、2次会へとなだれ込むのでございました!!





そして2次会!!

PB192147.jpg

PB192146.jpg

ここでも飲み食い騒ぎ~!!

※今回は大人でしたよ、オイラは(爆)

PB202149.jpg

ERさんはじゃんけん大会で「オグル 魯山人カラー」をゲット! 雄叫びに似た喜びの声が~!

PB202150.jpg

胡麻ダレちゃんも商品ゲット!
しかし、彼にはこの後悲劇が。。。。。(恐ろしくて書けませんですw)

PB202148.jpg

誕生日をこの大人数で祝ってもらえるREDさん。一番の幸せモンですね~。


そして濱本さんの一本締めで2次会終了!!

それでも飲み&騒ぎ足りない人間共は、毎度何かが起こる3次会へ。。。。。。。。。

また今回も事件は起こりました。

ま、それはココロにしまっておきましょう(各3次会参加者のブログで見ることができますww)



最後はグダグダな終わりを向かえ翌日!!

PB202151.jpg

みんなでモーニングうどん!まァ、毎度の光景ですね~(笑)

「うどんは噛んだらイカン!飲むもんだ!」を体現していたトッティさん。

むせてました(爆)


この後、トッティさんとyoheiさん、SKMの3人、やまひろさん&伊藤さんとお別れ。
(伊藤さんは悲惨な目に遭ってましたが…いや、先輩の言う事をよく聞く凄い人でしたww)

そして風が爆風へと変わってゆく。。。。


モツ鍋祭りじゃ~!

PB202154.jpg

PB202152.jpg

PB202155.jpg

PB202156.jpg

PB202157.jpg

PB212160.jpg

総勢人居たんでしょう??

とにかく結構な参加者が全員、U~KO☆りん♪さんのモツ鍋を大絶賛。

姐さん、ご馳走様でした&お疲れ様でした!!

モツ鍋を食いながらの話といえば。。。

「ファンタジーvsダークサイドな話」

「U~KO姐さんが赤塚さんに北海道入国を拒否られる話」

「U~KO姐さんの一挙一動にREDさんが後ずさりする話」


うん、モツ鍋祭りじゃのうて、、、、


U~KO姐さん祭りじゃ~!!


とまァ…、、、楽しい時を多くの仲間と過ごしたワケでして。

しゃべって、飲んで、食って、笑って、騒いで。。。。と。



そして翌日。。。。

HAMAさんのお店で、残ったメンバーで最後の記念撮影!

R1044602.png

帰りの時間が近付くにつれて寂しさが、、、、、

でも、また来れば良いわけで。

来ればまた笑顔に会えるわけで。

また来年もお世話になりに来よう!と思える笑顔があるわけで。


皆様、お世話になりました!!


来年はファイナルです! 「いつか参加したい」とか「機会があれば」とか言ってるヒマがなくなります!

オイラは行きます!

ぜひ、会場でお会いしましょう!

そして、、新しい繋がりが作れればと思っております!!



~~~~完~~~~~





テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

ソルトウォーターアングラーズパーティー

あぁ…もう1週間過ぎてしまった(笑)

ブログはこまめに更新しましょう!!ってなことで(爆)

今年も逝ってきましたよ!「ソルトウォーターアングラーズパーティー」

のっけからデジカメのメモリーカードが破壊するというアクシデントがありましたが、、、
飲んで!騒いで!楽しんできました!!

写真撮るのを忘れるくらいおしゃべりしとりました♪♪

58540214_v1291016407.jpg

来年も必ず!!!

いっぱい飲みます!!

いっぱい騒ぎます!!!

いっぱい「つりのわ」広げます!!!!

迷惑掛けるのは程々に…(汗)

PB200006.jpg

PB200017.jpg

PB200025.jpg

PB200026.jpg

PB200027.jpg

PB200016.jpg

PB210033.jpg

PB200032.jpg

PB210035.jpg

PB210036.jpg

初めてお会いした方&再びお会いできた方、裏方に従事されたスタッフの皆さん、
そしてHAMAさん…

みんなお疲れ様でした!!!!!

来年も楽しみましょうぜ!!

※次回までに写真撮る癖つけときます…(爆)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

お疲れっす!!

先日の高知遠征の人生初アカメと、Yoheiさんの人生初房総ヒラ・tottiさんの人生初房総チヌ(爆)の
お疲れ飲み会。

P5310210.jpg

ウエイトレスのおね~ちゃんが全員綺麗な居酒屋。
当然、カメラに収める事などへタレ~なボクにはできません(笑)

「あの子、綺麗だったね」
「あの子もカワイイね~」

30過ぎのおっさん3人のボーイズトークはむさ苦しくもあり、楽しくもあるわけで(爆)

68ac02b1.jpg

6570e435.jpg

やっぱりこの2人は持ってると。←結論。
高知磯ヒラ合宿の成果が出たんでしょうね。サンデーアングラーの鏡だと勝手に思ってますw

正直、遠征から帰ってきてすぐにこの2人と会うのは泣いてしまう~と思っていたのだが、やっぱりメールや
電話でより、酒酌み交わしつつ釣り談義に花を咲かせる方が僕らの自然体なワケで。。。

2人を前に「ありがとう」とお礼を言う。笑顔の2人。
この2人が居なければ、アカメはおろか今の素晴らしい仲間にも会えなかったワケで。


tottiさんはこの飲み会決定時に、僕を泣かす気満々なコト言ってましたが、、、

P5310211.jpg

この顔に涙を誘われるわけもなく(爆)

アカメの話、ヒラの話、仲間の話、干潟の話、今後の釣りの予定の話、今年のパーティーの話。。。

話すことはいっぱい。時間などあっと言う間に過ぎて、終電の時間。

これで次回の釣り&仕事へのモチベーションをUPさせて帰るのである。



そして電車で帰宅の最中のtottiさんのメールで涙したことは内緒の話で。(笑)


そして本日はYoheiさんとの釣行予定だったが、釣り○鹿は風邪引かないハズが、なぜかYoheiさん発熱!
磯ヒラへの単独釣行は自分の中では「絶対無い」ので、深夜3時頃まで家飲みの後、部屋掃除(爆)

こんなものが発掘されました。

P6040212.jpg

アオリーQの金テープ未開封がごっそりと!!これはほんの一部。。。
確か10年前ほどに超まとめ買いしたのは覚えているのですが、使い切ったとばかり思ってて。。。

しばし呆然。

今じゃ普通に特価で売っているのにね(笑)

食べるのはアオリイカよりヤリイカの方が好きなんですけどね~。

久々にアオリイカでも行こうかな~って気になったりもした休日でございますです。

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

アフターFショー宴編。

Fショーの後の宴は、今回お初で参加させていただきましたが、

チョーオモロイ!3夜連続での宴(爆)

そこでも再会と出会いが!

P2130056.jpg
すでに崩壊気味のガンスリさんとファンキーさん、Yoheiさん、tottiさん

P2130054.jpg
香川から来られた、さっしーさんとの再会も!

P2130058.jpg
アイマのフォトコンテストの表彰式に来られた、ヒラメ将軍とコリスさんとは初めまして!でした。

P2140060.jpg
その後は「ファンキー山岡リサイタルショー」に連れて行かれ…
HAMAさんも犠牲者に。。。(爆)でも、多分最大の犠牲者は小木プロだったかもしれません(涙)

P2160095.jpg
ゴリさん&tottiさんもご機嫌!!

P2150077.jpg
大野くん、村岡さん、NOVさん、makoさんも!!
村岡さんとは初めましてでしたが、バイク話で盛り上がりました(笑)
なんせバリマシ「赤ゼッケン」3枚のツワモノですから!!

P2150079.jpg
リンダさん、ニンベンさん、ニモさんもノリノリ♪
どうにか「悪ニンベン」を激写したかったですが、尻尾をつかませてくれません(笑)
多分、ホントにクリーンな男のようです(爆)

P2150084.jpg
皆に「寝てないか~?」と言われていたYoheiさん。
ホント、ご苦労さんでした!!

P2150087.jpg
HAMAさんと川村さん。
この二人にマジで説教されたら泣いてしまいます(笑)
でも、凄いためになるというか…何と言うか…
言葉に言い表せない程の何かが伝わってきました!!

P2160092.jpg
ブルーな鈴木斉さんとゴリさん。なんとも良いコンビのお二人。
Sな鈴木さんとMなゴリさん(笑)主従関係完全構築おめでとうございます(爆)

個々に写真撮れなかった方もいらっしゃりますが、その辺はご容赦を。。。

楽しかった~

笑った~

叫んだ~

イジった~

イジられた~

釣りで繋がる仲間。

いいね♪

また皆で騒げるように、頑張りましょう!

2010-02-19-3.jpg

皆さんお疲れ様でした!!

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

