スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよですよ!



コレ、製品番でございます。

もうすぐです「レシプロ」発射でごさいます。



東京湾でプロトを使いましたが、全く違和感なく使えました。
渋い中での72センチ。
縦ジャークとフォールのコンビネーションでゴチン!でした。

製品版は、ノーマル(バイブレーションタイプ アイが後方バージョン)が
パタパタアクションのバイブレーションで、ドランカー(アイが前方のタイプ)はタダ巻きはシンペンの動き。ジャークでトリッキーなヒラウチするようになっております。

飛距離は、、、それなり(笑)
固定重心なので、今流行りの遠投可能タイプではないですが、使い方によって!という感じではあります。

高知生まれのレシプロですが、全国津々浦々で使える局面があると思います。
というか、各フィールドで使っていただきたい!!
ハマらない場所もあるでしょうが、どハマりする場所もあると思います。
向き不向きありますが、その分自由度が高いルアーだと感じております。

だって、楽しめるでしょ?

いつも使ってるルアーじゃない、言ってしまえばとんでもないルアーでホームのフィールドで結果が出るって、、、

ワクワクしませーんか?(爆)



40グラム近いウエイトですが、ミディアムライトクラスのロッドでペンデュラムならフルキャスト可能。

ちなみに、Gクラフト「ミッドウォーター862PE」でフルキャストできています。
ご参考までにm(_ _)m

コノシロ、ヒイラギ、その他体高のあるベイトフィッシュを食っているシーバス、その他フィッシュイーターに効果的かと。
ある方はシイラに使ってみたーい!とも。

是非是非宜しくお願い致します。

取り扱い説明書としては、
「投げれるロッドであれば、どんなフィールドでも試す価値のあるルアーです」
って感じかな?
 
自分的には、地元でも結果が出せるルアー、
そして、、、フック伸ばしていってしまったアイツを獲るルアーだと信じております!!
 
各地でパターンにはめた方々の情報が楽しみです!!
もうすぐ発射です!!

心待ちにしていてくださいまし!!

アッ!と驚く使い方、お待ちしてます!!
スポンサーサイト

コメント

買うっ!オサーンが付属品で付いてくるって噂は本当ですか?(笑)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。